ホール・公民館HALL

  • 休館日: 全館:6/13,7/19 公民館:8/29 図書館:6/15-20,7/25
  • 受付: 8:30 ~ 19:00
  • 電話: 048-591-7321
  • FAX: 048-591-7320

お知らせ

平成27年11月15日(日) 【第345回子ども劇場】陽気な「人形劇団久喜どんぐり」さん!

11月14日(土)14時から、第345回「子ども劇場」が開催されました。

1

あいにくの雨...誰も来なかったらどうしよう...と心配していましたが、たくさんのお客さんが足を運んでくださいました!

ありがとうございます!

1

今回の出演は「人形劇団久喜どんぐり」の皆さんです。

ちょっと遠い久喜市からはるばる来てくださいました。

とっても立派なステージにびっくりです。

IMG_1066.JPG

久喜どんぐりの皆さんはとっても陽気で、おもしろおかしく盛り上げてくれました。

人形を動かしてみようの体験コーナーでは、「かえるのうた」に合わせて、

お子さんたちが一生懸命人形を動かしていました。

がんばるお子さんたちを見て、お父さんお母さんも写真をパシャパシャ。

IMG_1062.JPG

人形劇「こぶとり」です。

私が想像していた人形劇とは違い、体に人形がくっついていて、体全体を動かすので迫力がありました!

IMG_1074.JPG

皆さんがお帰りになる時には、人形たちと握手をしてからおわかれです。

お客さんも久喜どんぐりのみなさんも、楽しく過ごせたひと時でした。

IMG_1081.JPG

お越しくださった皆さん、久喜どんぐりのみなさん、ありがとうございました!

ホールのトップに戻る | ニュースの一覧に戻る