ホール・公民館HALL

  • 休館日: 9/28、10/26(中央公民館のみ)、11/24
  • 受付: 8:30 ~ 19:00
  • 電話: 048-591-7321
  • FAX: 048-591-7320

お知らせ

平成27年10月18日(日) 【第344回子ども劇場】紙芝居グループ「紙ふうせん」さん!

10月17日(土)14:00より「第344回子ども劇場」が開催されました。

朝から雨が降っていましたが、子ども劇場が始まる頃には晴れ間も見えて、一安心です。

1

今回は、今までの「子ども劇場」にたくさん出演して頂いている

紙芝居グループ「紙ふうせん」さんです。

IMG_1032.JPG

読み聞かせがとってもお上手でした。

IMG_1037.JPG

今日のお客さんは男の子が多いからと、急きょ、一話加えて、救急車が活躍するお話を聞かせてくれました。

鼻の穴にオレンジをつめて救急車で運ばれる動物さんという内容...

子どもたちも小さく笑っていました。

IMG_1045.JPG

紙芝居の合間には手遊びもあり、

お父さんお母さんも一緒に歌いながらまねっこです。

子どもたちも一生懸命手を動かしていました。

IMG_1040.JPG

IMG_1042.JPG

お越し下さった皆さん、「紙ふうせん」さん、ありがとうございました!

ホールのトップに戻る | ニュースの一覧に戻る